栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全にハマったw

<<   作成日時 : 2007/04/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

月曜サービス開始って事で友人宅にてDL(自宅でのDLは_><)して翌朝より開始〜w

GNO2は中期廻しつつ、やってましたw

すいません・・・がっつりハマリました^^;

ちと寂しいのは、これってネトゲなのにチャット機能がまったくないんだよねぇ^^;

バトル開始は誰と当たるかマッタクわからんのはいいんだけども、

せっかく知り合いもやってるのに、今のとこ遭遇してない・・・みたいw

ちなみに、おいらはマスター名「栗坊」にてやってますんで(いつものごとくw)

チームバトルみたいなのがあったらもっと面白いんではないか?と思うのはおいらだけか???

要望でも出してみるかw

本日22時現在の状況? ってことでw

画像


名前がなかなか思いつかず、けっこういい加減に付けてしまったとかw
上から順に

悪魔っ子 エクレール (メインにて育ててます)
一番最初に作って試行錯誤しつつも、なんとかクラスBにw
序盤は大変だった・・・なにせ、どうやればいいのかわからんかったからな^^;
キャラデリなんぞしたくなかったもんで、安定した戦法見つけるまでは負けまくり;;
クラスBになってからは安定した強さがw
この子のセリフに、クラスAまでもう少しとかって言葉が・・・
わりとクラスアップって簡単なのか?と思ってしまうw

天使 シルフィー (うちワンコの名前付けてみたw)
火力が低く決定打に欠け、引き分け多し・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん
うまい育て方教えて欲しいかも・・・
ちなみに、同レベルの相手にはマッタク勝ててません><

忍者 あやめ (くの一ぽい名前かな?と思ってつけてみたw)
こちらもなかなか勝ててない・・・回避は高くしてあるんだが、HPの高い相手だとかなり苦戦してます^^;
うまくスキルが発動してくれれば勝てるんだけどねぇ・・・ちと微妙^^;

兎さんw アリサ (まったく思い浮かばんかった、従兄弟の子供の名前だったりとかw)
クラスCでは安定してんだけど、24歳でクラスBになったはいいが・・・
スキルのレベルが全然上がってくれないんだよねぇ^^;
まったくスキルが発動できん(200ないからなぁ・・・)ので、クラスBでの勝利は無し><

てな感じでやってますが、ヘタをすれば@2体分購入してしまいそうな予感が^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スキルを上げるのに最もいいのは猫子のプチマシーンがいいかと。。

使用制限Lv無し、必要SP150とB初めからでも使えます。うちはこれで一気にSP上げました^^;
ミラ
2007/04/27 02:13
猫買ってないよ〜・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん
栗坊
2007/04/27 02:49
金、つぎ込みすぎ〜〜〜〜
100戦したら引退よ。
⌒( ‥)⌒HP 作戦会議室みなされ。

http://8802.teacup.com/jin330110/bbs

拓d
2007/04/27 07:38
タクdから100戦でボンと聞いてから
資金投入セーブモード突入(;´Д`A```
天使のエリカから悪魔ッ子クーに転身した人
2007/04/27 20:25
ま、規定試合内でどこまでランクを上げられるかってとこなんだな^^;
んで、パーツを色々貰って、キャラを作り直して戦うしかなくなるのかのぉ・・・
ちと寂しい感じがするな・・・
栗坊
2007/04/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全にハマったw 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる