栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォンTECアップ

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

て事で、海老の編成をかえてみた

専グフカス・グフ壁
陸☆・ザクキャ×2射撃

んで最前線へ放り込んでみた、あとはなるようになれだw



ザーンのTMPはなんとか3位をキープしているものの
4位に異常な追い上げを見せるチームがヽ(゚Д゚)ゞ
TMP3位で終わりたいよ〜・・・・・・・・・

一応、MP4〜6位と11位〜13位に、うちの面子がいるんですが、どうなることやら^^;
(23時現在)

そんな中、とうとう競合で1位を取れたw
マドラス基地攻略任務・・・1位(22時終了)
1位ボーナスで補給が10万w
ただいま12人の我がチームは、1人頭8333という高収入〜ヽ(´ー`)ノ
みなさんお疲れさんでした^^

ガルはなんとかPVP70位まで上がってこれたw
目指すは打倒ショー氏www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだTMP3位に入ってますよ^^
掲示板入りしてるのが1名のチームに負けるわけにはいかないですねw
ベルド
2007/04/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォンTECアップ 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる