栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザーン47日目/フォン30日目

<<   作成日時 : 2007/04/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ザーンTECアップ!
イフ改販売しますた^^
編成変更後のガル&パシ順位

ガル部隊

イフ☆☆・専イフ改壁
SC・ギガン・ザクキャ☆射撃

にて、作戦地域の最前線に放り投げたw
21時現在ではPVP88位に
宇宙では成績よくなかったので、少しアップしてたから良しとしようw

パシ部隊

グフ★・専イフ改壁
ツインゾック射撃

任務廻しまくりでMP5位にw

今回、皆さん任務がんばりまくってくれてるようで
パンジャブ地域制圧任務3位・・・15日終了
EXAM研究施設襲撃任務3位・・・16日終了
マドラス基地攻略任務1位・・・進行中

てな感じで、良い成績であります^^
ちなみにTMPは3位にいたりするから、自分でもビックリヽ(゚Д゚)ゞ

以上 21時現在


フォンアフリカ反攻作戦(連邦)開始〜

海老部隊

Pドム☆☆・専陸・鳥壁
陸☆・ザクT☆・ザクキャ射撃

イフが販売してれば〜・・・て事で、ある意味ほったらかし編成で前線放置のまま・・・
明日TECアップだから専イフ入れて最前線に行くつもりですw

栗部隊

専ヅダ・レロ壁
乙×2射撃

特任引いたがどうでもいい任務だったので、破棄して中Sw
ま、なんとかなるでしょw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
任務しまくり羨ましいw
昨日、又やってしまいました・・・ブログ更新しつつ通S終了したら特任・・・って思ってたら寝落ちしてしまった;;任務してない時間が2時間も・・・。

朝方確認したらチーム3位ですよ!このまま表彰台に居たいですね^^
ベルド
2007/04/17 07:42
なんか調子いいよね〜^^

ちと3位の褒章機が気になってるのよねw
栗坊
2007/04/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザーン47日目/フォン30日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる