栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・`) しょぼ〜ん

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はクラブ⌒( ・・)⌒(パンヤ)の定例会であった

21時予定だったのに、きてくれたのは3人だけ・・・_| ̄|○

しばし待っても誰もこない・・・

しかたないので、PP2倍って事もありICをサクッっとやりましょって事で開始〜

終わるまでには誰か来るだろうと思ったのだが、結局来なかった;;

しかたないので、久しぶりにマッチ戦2回やって、今回の定例会は終了

来週は何人来てくれる事やら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当ブログにお詫びを・・・書いておきました・・・
15日と思いっきり勘違い
lililil_| ̄|○lililli

21日は必ず参加します m(_ _)m
拓d
2007/04/15 23:25
毎月、第2&第3土曜日だからね〜

忘れんなよ〜w

てか、最近めちゃくちゃ集まり悪いよ;;
栗坊
2007/04/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・`) しょぼ〜ん 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる