栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦開始&終了w

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ザーン44日目マドラス攻略作戦(ジオン)開始〜

前日のTECアップにてザクスナイパ販売!
スナイプ53% 初ギャン30% 初ゲル17%という結果になった
スナイプは使えるから当然の結果なのかな?

んで、編成悩んだんですが

ガル部隊

高機動後期☆☆(部隊長)、ヅダ☆(部下1)、ヅダ(部下2) 壁
ヅダ☆(距離3)、ジムキャ(距離4)、球(距離4)      射撃
リペア304の編成で宇宙放置してみた

22時現在の順位では23位
いい感じでした^^
でも、野戦にガンダム出てきてたのでちと不安もあり^^;

パシ部隊

グフ★(部隊長)、専イフ(NT) 壁
ツインゾック           射撃

22時現在MP47位
目標は中佐なんだけど、@633なのでマッタリ任務でもいいかなぁ〜って感じですw



フォン・ブラウン27日目サイド4反攻作戦(連邦)21時ジオン勝利

今作戦より、栗は以前海老でお世話になった「7th Nightmare」にお邪魔しておりましたw
TVP3位、TMP4位
がんばっておられるチームですな^^

TEC6の褒章機(作戦終了前に上がったw)
TVP > イフ☆☆ グフ☆
TMP > Pドム☆☆ アガイ☆
Pドム☆☆のみ販売済・・・・・褒章機なんだから販売してないのよこせよ!!!
4位以下はどうでもいいって事なのか???

栗はMP39位(チム内2位)でちゃっかり褒章機ゲッチュw
Pドム☆☆貰いました^^

海老はほとんどほったらかしみたいな感じのVPで62位w
チーム⌒( ・・)⌒ TVP18位
チム内4位に入れたのかなぁ?
ま、今回は(次作戦も?)てけとう放置だしなw

トリアーエズ
6機編成にして放置しておく事にw

海老部隊
Pドム☆☆(部隊長)、専陸(部下1)、鳥(部下2) 壁
陸☆×2、ザクT☆                  射撃
リペア310の搭載1余りでPドム☆☆は栗が貰ったヤツという、ケチった編成にて放置けていw

パシ部隊
ヅダ(部隊長)、レロ(部下) 壁
乙×2             射撃
先に専ヅダ買って搭載1足りなかった>< 余計な出費が〜・・・_| ̄|○

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回は初物なので、すんなりザクスナだったのですが、今回もすんなり選ばれるとはw速攻で全隊に入れたのですが・・・アシュ・ミア隊はゾックを考えるべきだったorz今日任務廻してみてつくづく感じました^^;
ベルド
2007/04/13 23:41
ついつい入れてしまいたくなるもんだよね〜

でも、パイ育ってないとなかなか当たってくれないというのも事実なんだよなぁ^^;
栗坊
2007/04/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
作戦開始&終了w 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる