栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザーン43日目

<<   作成日時 : 2007/04/12 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

突然43日目からですがww

本日12:00に5作戦目サイド4掃討作戦(ジオン)終了
・・・2日分くらい早かったような^^;

完全に早期終戦ペースになっておりますよ・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん

TVP25位、TMP17位という結果になりました^^
TEC9での褒章機として、蛸☆☆とヅダ☆が3きづつ届きました^^
初めてマトモな褒章機だったような気がするのぉ^^;
(蛸☆☆は販売前、ヅダ☆は未販売)

久方ぶりに廃人モードになっちゃいましたw

パシフィカ MP8位
ガルデニア PVP35位

といった結果でした〜

ガルのVP編成は
専高機動後期、専ヅダ壁・スキウレ☆、ジムキャ、乙☆☆射撃
ちとリペア高めだったので、中盤から順位落ちてしまいました;;
ある意味、早期作戦終了で助かったのかも^^;
ちなみに、搭載3余りw

インターバル中は
専高機動後期、ヅダ☆、ヅダ壁・球、ジムキャ、F☆射撃の6機放置にしてみようかとw
成績しだいでは、次作戦6機VP出きるかな?って気がしてきてますw
(6機VPやった事ないので、ちと不安だったりして)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
42日目の間違いだった・・・_| ̄|○

日付変わってるの気付いてなかったよ^^;
栗坊
2007/04/12 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザーン43日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる