栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざAランク

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どこまで通用するだろうか?と思いつつ、Aランク戦やってみたのだが
思ったより成績は悪くないようでしたw

4勝2敗1分 って、まだ7戦しかしてないけども^^;

重量制限めいっぱい装備しようと思っても、やっぱパーツ数20じゃそこまでいかないなw
んで、モアイを装備してみたんだが

画像


うまくSS撮れなかった・・・_| ̄|○

メインで使えるミサイルと同様な扱いでしたなw
ちなみに、これで重量は8で、制限としてAランク以上、攻撃と命中が10以上だったかな??
15だったかもしれんが^^; Aランクになってたら、攻撃と命中は普通に15以上にはなってると思うけどねw

そんな感じでやってたら、マスターのグレードがシルバーになってしまったw

悪魔っ子のおかげで色々稼がせてもらってる感じです^^

ちなみに、うちの天使はBに上がってからまったく勝てなくなった・・・_| ̄|○
スキルを積極的に使うよう指示してるのに全然使わないし・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん
んで、可愛そうと思いつつもリセットしてしまった・・・
ものすごく切ない顔するんだよなぁ・・・心が痛む^^;
色々とCSCが手に入っていたので、新たに天使(2代目シルフィー)起動w
回避と命中を上げてやってみたいと思うw

アチーブメントで手に入るCSCって、良さげなのがけっこうあるようでして
成績の悪い子は思い切ってリセットしてしまい、稼いだCSCで新たにセットアップするのも良いかとw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぢでリセットの時は心が痛みますな・・・
 しかし、鬼になって( ・∀・)つ〃∩ ポチッ
黒い人
2007/04/29 09:40
うちも忍子を一度リセットしてます・・・

あれは精神上よろしくない(==;

PS:何とかSクラスにいけたよ〜(ギリギリですが
ミラ
2007/05/01 00:35
リセットする時は、ディスクトップでやるかの。
目玉表示ないので表情わからんしwww
拓d
2007/05/01 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざAランク 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる