栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとINできた〜^^;

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パスワード忘れてしまって困ってましたが・・・

なんとか問い合わせして復帰できますたw

ん〜、今度は忘れないように気をつけねば^^;

と言うよりも、ほったらかしにしちゃぁ〜いかんよなぁ・・・



話は変わって

最近ミクシィの方にしかカキコしてなかったんだけんども

今日パンヤのジャパンカップに出てきましたw(ミクシィにもカキコ済みw)

1次予選通過するにはSS(セガサターンじゃないよw)にて−25との事

ちと緊張しつつ(前回のジャパンカップも緊張しまくってたんだよな^^;)

いざスタート!

出だしは普通にいけてたんで、このまま維持できれば問題無いなぁと思った矢先

緊張がピークに!

ちと指震えてたねぇ・・・

やっちまったよ、パトミを・・・・・・・・・・_| ̄|○

アルバこそ出なかったか、イーグルだのHIOだのそこそこ出たんだけどねぇ・・・

ぷるぷる震えた指がかもしだしたよ・・・パトミを3回も;;

結果−22

(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚゚トー!!!

パトミしてなきゃ予選通過してんじゃん・・・_| ̄|○



てなわけで、おいらはチキンやろ〜という証明になったわけだ・・・

やっぱ、ここぞという時には結果が出せない小心者だったとさヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本人は他人にプレッシャーを与える迫力があるのにねぇ( ̄ー☆
ジャンヌ
2007/04/10 23:02
(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚゚トー!!!
栗坊
2007/04/12 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとINできた〜^^; 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる