栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら・・・明けていたヽ(゚Д゚)ゞ

<<   作成日時 : 2007/01/01 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年越し前に、ちょびっとだけやるつもりで酔っ払いつつもホーリービーストをやってみた

酔っ払いがいけなかったのか・・・

それとも、久しぶりのRPGだったせいか・・・

どっぷりハマったよ^^;



思いのほか操作も簡単だったって事もあり、

Lv上げつつクエストをこなしておりましたら・・・


あっ!  年越してんじゃん ヽ(゚Д゚)ゞ
・・・_| ̄|○


熱中しすぎたよ^^;



今のとこ、銭かけなくても問題なさそうなので、このままハマっていきそうな予感が^^;



イベント等でIN率アップすると強制終了してしまう事もあるようだが、

フィールド廻ってりゃ、そんなにPCは多くないので、問題はそれほどないですなぁ

ちとチャットが見づらい&まだ使い方がわからんので、1人でコツコツやっておりまふw

そういえば、

Lvアップ兼ねてクエストしてる時に、ダメージ喰らいまくってヤヴァイかなと思ったら

正義の味方参上してくれたよw

HP回復してくれて、そのまま疾風のように去っていったのよね〜w

あっという間の出来事で、名前すら確認する余裕なかったけど、すっごい助かった^^

いい人はいるもんですな〜^^



てな事で、ハマっていく要素はけっこうありそうなので、きっちり時間を決めてやっていこうかとw(時間決めてもヤヴァイかもだが^^;)



画像


ちなみに、こんな感じに育ってくれましたw

そこそこ装備も増えてきたかな^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー 楽しそうでなにより。
すでにLv11ってw ネトゲは時間忘れそうですなー。
vogue
2007/01/02 04:09
隊長!自分もブログ始めたのでブックマークしますね^^
最近忙しいみたいで更新出来ないみたいですが^^;

ttp://blog.goo.ne.jp/veg03363/
ベルド
2007/03/31 10:36
ベル氏すまなんだ〜
最近ミクシィの方メインだったりして、こっち忘れてました^^;
栗坊
2007/04/04 23:17
none
HsvsRsvsesv
2009/09/06 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら・・・明けていたヽ(゚Д゚)ゞ 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる