栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ9日目

<<   作成日時 : 2006/12/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

残念ながら北米降下作戦は失敗に終わってしまった;;

画像


任務を廻してる人も少なかったようですな・・・
なにせ、任務廻しまくってないのに、パシ13位ガル20位だったものw

競合・木馬偵察任務手がつけられん状態ですたw

画像


こんなんですよw
前クールの補正があったとか言う問題ではないですな^^;

ちなみに、TMP19位だったりしますw
ザクT☆4機貰ったが、あまり使い道がなかったりもするのは気のせい?

画像


栗惜しくも2位ですた><
最後エリd連戦しちゃったのよね〜;;

あと、参考になるかわかりませんが、栗のパラメータ載せてみますw

画像


TECアップ前まではドズルザクを入れてたんだけど・・・
回避が46の汎用機なんで、けっこう喰らうのよね^^;
てことで、リペアも考えて砂入れてみましたw
けっこう使えましたよ^^


こんなの見つけたw

画像





これってば・・・トトさん本人なのかな???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トトさん、ザン連にいるはずなので間違いなく本人だと思われます。
ぜひ、フレ登録して監視をwww
個チャなんぞした時には、よろしゅうに〜
m(_ _)m
拓d
2006/12/13 22:31
やはり本人であったかw
狩ってしまってごめんなさい・・・
チーンΩ\ζ゜)
栗坊
2006/12/13 22:59
コヌバヌワー。
知らぬ間にかつての戦友に狩られてたのか、ワシ^^;
ザンで「破裂の人形」の不肖隊長しとりますんで、よろしくね(≧∇≦)/
TOTO
2006/12/19 21:08
トトさんいらっしゃいませ〜^^
隊長さんしてたのねw

今後ともお手柔らかにお願いしますねw
栗坊
2006/12/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ9日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる