栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ5日目

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



順調、というより早いんでないかい??

競合・キャリフォルニアベース攻略任務・・・3分の1程度が赤い状態
競合・木馬偵察任務・・・20時より5分の1程度が赤い状態にて開始

なんかどっちも失敗しそうな感じがするのですが^^;

画像








栗の20時現在の状況・・・

2位にとうとう准将さんが上がってきちゃった><
専用機入れまくって前線行ってるんだよなぁ・・・
前クールもこの人に途中で抜かされて2位で終わった;;
また同じ状況になりそう・・・・・てか、廃ランクに入ってなかったんかよ><
昨日まで2位にいた人との差は確実に開いているのに・・・全然安心できんよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・`)ショボーン がんずれ〜!
拓d
2006/12/10 07:37
朝確認したら・・・やっぱ抜かれてた;;
一応寝る前に前線移動して確認はしたのだが・・・
栗坊
2006/12/10 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ5日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる