栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリービースト始めてみましたw

<<   作成日時 : 2006/12/31 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダウンロードが夜中に終わったよ〜^^;

んで、いざ始めてみたら・・・・・・・・・・・

アップデートだよ_| ̄|○

もちろん途中で寝てしまったさヽ(´ー`)ノ

AM4:00頃やっと開始〜w

画像


キャラの作成はこんな感じで簡単でした

名前は「栗坊」にしてみたww

種族を6種類の中から選んで性別選択

あとは髪型、髪の色、獣時の色決めて、いざ開始〜!

職業はゲーム中に決めるらしいのよw


ちなみに、もちろん女キャラで始めたよwww



最初のうちの戦闘は、とにかく突貫のみって感じですなw

敵をみつけてクリックしてれば勝手に戦闘!

まだ職業も決まってないからスキルもなにも無い状態だしねw

んで、初心者講座のとおり進めていってみたわけだが・・・

めちゃ眠かったので、Lv3で人型に変身できるようになったところで、一旦終了

画像


こんな感じw

クエストをこなした事によりいくつかの武装も貰えました

次は、Lv5になったら職業を決める事ができるんだってさw

合間見ながらちまちまやってみますかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリービースト始めてみましたw 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる