栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ26日目/フォンジ17日目

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ザンジ21時現在

作戦進行度70.760%(残り70時間)

競合2つ

輸送部隊撃破任務・・・真っ青
どう見てもポイントはジオンの方が上なのに・・・恐るべし磐梯補正ヽ(゚Д゚)ゞ
ルナツー艦隊攻撃任務・・・2割程赤にて失敗
ジオン人口増えてきてたようですが、もうすでに時遅しw

年末って事もあるだろうから、力入れてやってる人も少ないんだろうなw

12/30 20:00 公国軍増援部隊、ソロモンへと退却。

明日TECアップなのだが、乙が選ばれるのか心配ですなぁ・・・
今期は宇宙が舞台になりそうなので、乙の先行販売を期待しているのですが^^;

そういえば、野戦で指揮ジム部隊と遭遇したのだが、あれってズルイよな!
ジムの性能アップしてるのに、搭載13のままなんだから・・・

絶対おかしいぜ、磐梯山!






栗状況

PVP59位
専Pドム・グフ壁 専陸・陸☆×2射撃
ジワリジワリと上がってきておりますなw





トトさん情報

PVP103位
専陸ガン・専a・ガンキャノン・専a編成
ことらも少しづつ上がってきてますな
栗と遭遇しないで、がんがれ〜w





フォンジ21時現在

作戦進行度82.150%(残り23時間)

競合1つ

木馬包囲任務・・・5割赤
ポイントは連邦側が圧倒的かと・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん

残り時間を見ても作戦失敗でしょうなw





海老状況

PVP26位
専Pグフ・専陸壁 専陸・陸×2射撃

実はコッソリ敵中降下の支援とかやってるのですが、順位上がってるよwww
TVPには貢献できんので30位以内に残れればいいなぁと思ってたんだけどねw





実は昨晩から別のネトゲをダウンロードしてたりするのだが・・・
ISDNなのでメチャクチャ時間かかってるよ〜><
ホーリービーストっていうアクションRPGぽいのですが、
56kbps以上ってなってたので、ISDNでもできそうだと思ったのでやってみる事にしたw

まだダウンロード終わってないけど、今晩中にはなんとかできるんでいかな?と思っておりますw

面白いといいのですがw

http://holy.gamania.co.jp/beginner

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>絶対おかしいぜ、磐梯山!

( ゚Д゚)_σ 激しく同意 !!!
拓d
2006/12/30 23:22
ホーリービーストおもしろそうですね。
プレイしたら感想聞かせて〜。
vogue
2006/12/31 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ26日目/フォンジ17日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる