栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ25日目/フォンジ16日目

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザンジ23時現在

作戦進行度61.770%(残り92時間)

競合2つ

輸送部隊撃破任務・・・いつから始まったんだろ?真っ青だよ^^;
ポントはジオンの方が上なんだが、おそるべし補正だな><
ルナツー艦隊攻撃任務・・・3割程赤
若干宇宙の人口増えているものの、回転率いまだ悪し・・・つらいですなぁ^^;

ガル&パシにて「宇宙の王者セット」購入資金稼ぎちうw マッタリ長期ではあるけどもw
だけど、ここの鯖ってイフ選ばれるんだよな〜^^;





栗状況

PVP78位
専Pドム・グフ壁 専陸・陸×2射撃
射撃にザクキャ入れようか悩んでいるが・・・搭載1足りないんだよなぁ





トトさん情報

PVP110位
専陸ガン・専a・ガンキャノン・専a編成
栗との遭遇だけは勘弁しておくれ〜w





フォンジ23時現在

作戦進行度74.720%(残り45時間)

競合1つ
木馬包囲任務・・・5割5分くらいが赤ってとこか・・・
成功ラインからどんどん離れていってますなぁ^^;

12/28 22:00 フラナガン機関、サイコミュの試作品を完成。
12/28 22:00 公国軍、キリマンジャロ要塞の攻略を試みるも撃破される。
てことだったらしぃ





海老状況

PVP29位
専Pグフ・専陸壁 専陸・陸×2射撃

なんとか30位以内には入ってこれたけど、20時に敵のLv上がってるのでちと心配
というか、敵Lvアップで上にいた人が落ちただけか???
維持できるようがんばらねばw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ25日目/フォンジ16日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる