栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ24日目/15日目

<<   作成日時 : 2006/12/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヽ(´ー`)ノ ジャ・ジャ〜ン♪ 酔っ払い惨状!
てなことで、ヘベレケでふ〜〜〜w

ザンジ21時現在だと思う

作戦進行度59.380%てなってたハズ

競合3つらしぃ
パトロール艦隊襲撃任務・・・20時に失敗にて終了してたみたい
ルナツー艦隊攻防任務・・・20時3割くらい赤で始まったみたい
補給部隊襲撃任務・・・20時に成功したらしぃ





栗状況

PVP92位
専Pドム・グフ壁 専陸・陸☆×2射撃

もう、なるようになれ〜w(なんも考えてないw)





トトさん情報

PVP126位
編成は変わってないと思う
がんがってね〜〜〜




フォンジ21時現在のはず

作戦進行度70.320%で間違いないはず

競合3つくらい
開発施設攻防任務・・・失敗してたみたい
キリマンジャロ制圧任務・・・4割赤?だと思う
成功ラインに届いてないのは確かだ
木馬包囲任務・・・7割くらい赤
成功しそうな感じです見間違えてなければ

20時TECアップしてたらしぃ
ヒルドルブ・ゴッグ・Pグフ☆☆・ザクキャ・ザクUS・アッガイ販売
で間違いないと思う(間違ってないはず)





海老状況

PVP33位だったと思う(気付いたら22時になってた・・・)
専Pグフ・専陸壁 専陸・陸×2射撃昨日と同じかな?
まぁあれだ・・・がんばってくれw



て事で、ほぼ間違っていないハズ自信ねぇ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの表なんか妙にすっきりとしとらんか
ジャンヌ
2006/12/28 22:53
なんも考えてないよw
栗坊
2006/12/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ24日目/15日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる