栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ23日目/フォンジ14日目

<<   作成日時 : 2006/12/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ザンジ21時現在

作戦進行度53.470%(142時間)

ジオン側任務がんばり始めたようで、若干進行度が下がったみたいw

競合3つ
補給部隊襲撃任務・・・7割強赤
ん〜、今回も木馬は解体するかもw
開発施設攻防任務・・・真っ青の状態で10時に終了
ドムの販売が延期されました^^; まぁ、積めないからいいけどねww
パトロール艦隊襲撃任務・・・2割ほど赤
あいかわらず宇宙人少ないです^^;  この競合引いても埋まりゃしない><

20時TECアップ
グフ飛行試験型・Pドム☆☆・高機動ザクU改良型・高機動試作型ザク・グフ重装型・ザクタンク販売
沢山ロールアップしたが使えそうなのがない・・・

高機動試作ザクを入れてみようかと思ったがHP調整が微妙なのでパスw
専S入れちゃったばかりなので、今更って気もするし^^;





栗状況

PVP87位
アガイ壁がいまいちで順位下がりまくり><
グフ壁にしたら安定してきたww

専Pドム・グフ壁 陸☆×3射撃

PCにはなんとか勝ち越しているが・・・イマイチ上にいけない・・・困った^^;





トトさん情報

PVP125位

編成は昨日と変わらず
任務してるのかと思ったら、単に放置?みたいな感じでしたw





フォンジ21時現在

作戦進行度61.870%(残り95時間)

競合3つ
開発施設攻防任務・・・3割無いな^^; 失敗しそうです;;
ダカール制圧任務・・・昨晩22時に失敗しておりました><
キリマンジャロ制圧任務・・・成功ラインに届きそうで届いてない^^;
日中のON率から考えると、この任務も失敗しそうかも^^;





海老状況

PVP36位

1日2回木馬に遭遇>< PCにも勝てない・・・_| ̄|○
てことでアフリカに逃げてしまったw

ニケたんに援助してもらい部隊強化にw

専Pグフ・専陸壁 陸×2・専陸射撃

かなり安定しております^^
今の目標はPVP30位入賞かなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはケンのノア鯖終戦の危機なんで・・・
dは放置気味ですわ〜
(;´Д`A ```
拓d
2006/12/27 23:48
ふふふ
そんなもんだw
(酔っ払ってますw)
栗坊
2006/12/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ23日目/フォンジ14日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる