栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ22日目/フォンジ13日目

<<   作成日時 : 2006/12/26 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザンジ21時現在

作戦進行度54.650%(54%スタートだったみたい)

競合3つ
パトロール艦隊襲撃任務・・・3割赤
補給部隊襲撃任務・・・6割赤成功ラインまで少しの状態
開発施設攻防任務・・・真っ青

作戦地域のサイド4にはジオン部隊はほとんどいなかった><
パシを宇宙編成にして任務しようと思ったのだが・・・宇宙放置になってしまうかも^^;

この辺から放置ぎみだった人も、任務やり始めてるようですなw
任務の立ち(埋まり)具合がけっこう激しく見えたりしますww

無論、ヘタレ任務屋も任務やりまくりのようで・・・ガル15歳立ての戦闘Aに13歳の支援入ってたし^^;
あまり強くなかったよやっぱ    (´・ω・`) しょぼ〜ん

ま、今回もボチボチ補給稼ぎって感じでやるつもりですがw





栗状況

PVP21位スタート
なかなかいい出だしなので満足^^

専Pドム・アッガイ壁  専陸・陸☆×2射撃にてチャレンジw

射撃NTレベルが2・2・1なので、ちとイマイチですかのぉ^^;





トトさん情報

専陸ガン・専a・ガンキャノン・専a

どうもMP屋さんのようでしたw
MP63位になってたけど、まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんがw





フォンジ21時現在

作戦進行度58.880%(残り119時間)

競合2つ
ダカール制圧任務・・・3割赤
開発施設攻防任務・・・3割赤

ダカールはほぼ_か・・・
開発の方は押されてきてますな^^;  やヴぁげですな〜(´・ω・`) しょぼ〜ん





海老状況

PVP43位
この時期の栗よりも良い成績なので良しとしますかww

補給&機体が無い為どうしても美味しい任務引いたらやっちゃうのよね〜^^;
敵中降下引いてカラでしたが・・・_| ̄|○

専Pグフ・専陸壁  陸×2・F☆射撃のまま

明日にはLvアップしそうなので、専陸射撃の為の補給貯まって欲しいですのぉ〜・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ22日目/フォンジ13日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる