栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ21日目/フォンジ12日目

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ザンジ22時現在

競合開発施設攻防任務・・・いまだ真っ青^^;

明日作戦開始に向けて、放置しまくりw

栗の編成まだ悩んでる・・・でも強壁はきっと専Pドムに決定でしょうなw





フォンジ22時現在

作戦進行度51.370%

ダカール制圧任務・・・3割赤
開発施設攻防任務・・・任務成功ラインに届いてない><

20時 ランバ・ラル大尉率いる特務部隊、「木馬」討伐のため派遣される。
前クール成功してるから、補正ありの厳しい状況で始まるんでろうな^^;





海老状況

PVP55位
補給に乏しい海老部隊、こっそり任務しちゃいましたw
タダシさん任務支援してザクT☆げっちゅw
自分では勲章任務を!
画像
 十字章げっちゅ!( ゚Д゚)_σ







いらない機体を売ったり、レンタルしてもらったりで編成変更w

専Pグフ・専陸壁  陸×2・F☆射撃に変更

20時に敵のLvアップ・・・F☆射撃が先制取れてないじゃん・・・_| ̄|○

まぁ、これ以上の贅沢はできないのし・・・
Lvアップを待ちつつ、専陸射撃導入の為に補給値貯めますか^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
拓d・ケン共に、
勲章未だに貰った事ねぇっ酢・・・ 
拓d
2006/12/25 23:43
こまめに任務を引くことだよw

ちなみに、おいらは5分きざみで任務引いてますw
栗坊
2006/12/26 01:38
…5分刻みは_www
拓d
2006/12/26 14:14
ちと説明不足でしたな^^;

20分とか25分とかに引いてる事ですw
栗坊
2006/12/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ21日目/フォンジ12日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる