栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ20日目/フォンジ11日目

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザンジ22時現在

インターバル中
12/26 20時よりサイド4にて作戦開始予定

競合開発施設攻防任務・・・真っ青^^;

宇宙行くのはパシフィカのみでガルデニアは地上勤務にしようかと思う
ま、成長P稼ぎで放置ぎみってとこかなw

栗は次の編成をどうしようか検討中・・・明日には決めねばいかんな^^;





フォンジ22時現在

作戦進行度42.750%
競合敵諜報員追撃任務失敗に終わり42%スタートでした

ダカール制圧任務・・・3割強が赤
連邦のハロウィンががんばっているようなので、かなり厳しいかも^^;

開発施設攻防任務・・・ギリギリ成功ライン
22時現在でポイントは連邦側有利な状態なのでぁゃιぃかもw

20時にTECアップ
スキウレ・Pグフ販売





海老状況

20時TECアップに伴い編成変更
専Pグフ・専陸壁、陸・F・専マゼラ射撃
補給ないからこの編成がめいっぱい   (´・ω・`) しょぼ〜ん

21時・エリ連戦によりPVP89位スタート;;

22時・調子出てきたと安心するも木馬に遭遇><
それでもPVP53位まで上昇はできた^^;

搭載余ってので専陸射撃入れたいが、補給が全然無いよ〜;;
誰か恵んでくれ〜щ(゚Д゚щ)
↑こればっかだなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ20日目/フォンジ11日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる