栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ18日目/フォンジ9日目

<<   作成日時 : 2006/12/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ザンジの21時現在

作戦進行度74.140%(残り23時間)

競合木馬包囲任務・・・3割程赤
昨日と変わりませんなヽ(´ー`)ノ

今クールは宇宙がメインになりそうですなw





栗状況

PVP84位
これ以上は上がれないようだな・・・
明日TECアップだが作戦も終了だから、どうにもならんですな^^;





トトさん情報

PVP68位
トトさんも苦しいようですなぁ・・・
影ながら応援してますよ〜(遭遇したくありませんがw)





フォンジの21時現在

18時に北米降下作戦成功しておりました!

競合木馬偵察任務・・・18時にて失敗(´・ω・`)
ガルマ氏、やはり坊やだった模様・・・チーンΩ\ζ゜)

画像


海老、なんとかPVP8位にて10位以内入賞獲得^^
戦功100はウマウマですよ^^

TVP6位
TMP14位

TVPはいつものごとくでしたが、TMPの方は任務屋がVPやり始め&引退した人がいた為かいまいちでしたな^^;

画像


VPがんばっておられた方々、次作戦も引き続きがんばりましょう^^
と言いつつ・・・2人ほど単垢なんだけどね^^;
誰か援助してくれないかのぉщ(゚Д゚щ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
援助できませぇ〜んwww
炊くd
2006/12/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ18日目/フォンジ9日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる