栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ17日目/フォンジ8日目

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザンジの20時現在

作戦進行度68.070%(残り48時間)

昨晩22時 競合キリマンジャロ制圧任務・・・真っ青な状態にて終了^^;
なにげにチーム3位で補給5マソ貰ってましたw
中期&長期回しで競合やってなかったのですが^^;
チームのみなさん、どうもお疲れ様でしたm(_栗_)m

競合木馬包囲任務・・・3割程赤
ポイントは圧倒的に連邦側が稼いでいる^^; シパイ確定だろうねヽ(´ー`)ノ





栗状況

PVP84位
編成は昨日のまま変わらず
残り2日でどこまで上がれるだろうか・・・
射撃のNTレベルは2・1・0のまま変わらず・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん




トトさん情報

PVP68位
専陸ガン・専a・陸ガン・専aと変わっていました
aに対してのPグフ、陸ガンに対して・・・ジオン側には無いでわないか!
ズルイよ磐梯山;;




フォンジの20時現在

作戦進行度92.210%(残り24時間)
微妙w

競合木馬偵察任務・・・ほぼ青^^;

昨日のTECアップでの機体(忘れてた^^;)
砂ザク・ザクC☆☆・陸ザク・マゼラ☆・高機動ザク(ここが変わりましたなw)
ま、宇宙行かないので高機動は必要ないねw





海老状況

PVP6位
補給無しの為編成は昨日と同じまま;;
20時で敵Lvアップしてるので、ちときつくなるかもですが、NT射撃に期待するしかない^^;
やっぱ補給垢無しではVPやるのも大変ですなヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ17日目/フォンジ8日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる