栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ15日目/フォンジ6日目

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

作戦進行度61.850% 残り96時間・・・作戦失敗ですな^^;

開発施設攻防任務・・・言うまでもなく失敗
MS−07Bの開発が遅延・・・_| ̄|○


キリマンジャロ制圧任務・・・2割程が赤い状態
ポイントを見比べると、圧倒的に連邦側が稼いでいる様子、この任務も失敗でしょうな^^;

20時に技術レベルが上昇!
ゴッグ、ザクキャノン、ザクUスキウレ、ザクUS、ヒルドルブ、Pグフ☆☆が販売
はっきり言って買うものがありませ〜ん;;
専グフ購入を考えていただけに、ガッカリでやんす_| ̄|○



栗状況

PVP97位
5機編成にしてから少しづつではあるが順位が上がっております^^
今日の販売で得に買うものが無かったので、編成は変わらずw



トトさん情報

PVP57位
なかなかやりますなw
編成は昨日と同じままでした

実は本日INしてるのを発見してコントクトに成功!
当方の事覚えてくれてました^^



フォンジの海老状況

PVP6位
とうとうバズ氏に抜かれてしまった・・・_| ̄|○
補給不足の為欲しい機体も買えない・・・明日のTECアップまでは我慢です;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トトさん、憶えておられましたかw
ま、当時のデニさんは・・・
「酢」の人でしたもんね〜。
インパクトあって、忘れられないってのもあるかも (^^A;
拓d
2006/12/20 21:39
うっ酢w

なにげに広まったよねwww
栗坊
2006/12/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ15日目/フォンジ6日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる