栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ13日目/フォンジ4日目

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21時現在 進行度54.900%

競合ダカール制圧任務・・・4分の1強が赤い状態
   開発施設攻防任務・・・真っ青w

このまま行けばちと危うい状態かと^^;



栗のVPは155位・・・_| ̄|○

射撃NTがなんとか1人覚醒しているものの、エリd戦に大苦戦の様子;;
6機編成がまずいのかな?と思いつつLvアップを待っている状態です^^;
Lvアップ後は5機編成にする予定なので、今はこのまま我慢していこうかと・・・



今日のトトさん情報

編成は昨日と同じでした
任務してるのかと思いきや、VP132位にいましたw



フォンジの海老

VP4位キープ
3位との差が117なので、なんとか追い抜ければ嬉しいのですがw
栗の編成をもとに、次作戦でしっぱいしないように育て方をすこし変えていこうと思う

ちなみにTVPは5位、がんばっておられますな皆さん^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ13日目/フォンジ4日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる