栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ11日目/フォンジ2日目

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩21時より競合・敵諜報員追撃任務が始まっているのだが・・・
ん〜・・・あまりやる気がおきないようですな^^;
連邦側が若干リードしている状態のまま維持しているようですw

新たに競合・開発施設攻防任務が発生しておりましたw
こちらは開発に影響が出るのを気にしてか、そこそこ頑張っておられるみたいです^^

ちなみに、当方は搭載の関係もありグフに3票入れておきましたw
ザクキャ出ても、まともな編成組める気しないし^^;

本日のTECアップで、Pグフ&高機動ザクUが販売されたが・・・
まぁ、インターバルってこともあり今日は見送りましたw

明日アフリカでの作戦開始なので、その時にでも編成変えようかと思いますw



こっそりトトさんコーナー(勝手になにやってんだか^^;

画像


a・専a・デブ・専戦車・専a

ん〜・・・ますます遭遇したくないのぉ^^;
今のれんぽ編成にはMP垢では勝てる気しないよう;;



フォンジの海老の様子ですが

画像   21時






画像   22時






画像   23時






出だしは好調のようです^^

このまま上位を維持できるよう祈ってみます〜w



ところで、販売時期変更に伴い若干開発の方が変わっておりましたw

ザンジでは1日早く始まってしまったので、この変更は反映されてなかったですが

ザンジ  砂ザクor高機動ザクUの開発投票に対して
フォンジ 砂ザクorウクレレの開発投票に変わっておりましたw

宇宙VP組としては高機動ザクUの1TEC販売確定はとても嬉しいことでしょうな
ま、おいらは宇宙VPしないので、迷わず砂に投票しましたがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ11日目/フォンジ2日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる