栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジ10日目/フォンジ1日目

<<   作成日時 : 2006/12/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インターバル中につき3垢で美味しい任務でも引けないかとがんがってみるも・・・
スカ任務ばっか;;
トリアーエズ放置しとけw

んで、昨日見つけてしまったトトさんの編成をコッソリ観察w

画像


専鳥・専a・デブ・a・専a

となっているようですな・・・
あまり遭遇したくない編成ではありますが^^;

勝手なことしてごめんなさいトトさん^^;



フォンジの方は、単垢での放置ってこともあり、通常への移動が遅かった・・・
ギリギリ今日中に7歳になれるかな?ってとこですな

やっぱ補給用の垢ないと辛いねぇ^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偵察、ご苦労様であります(・◇・)ゞ
ふむ、「月下の魔眼」なかなかの二つ名ですなw
ってか・・・11歳でなんともブルジョアな編成ですなぁ〜〜〜。ケンはノーマルa買うだけでヒィヒィ言っておりますが(--A;;
拓d
2006/12/14 20:55
複垢やってるんだと思うけど

シオン・トトはいなかったようです^^;
栗坊
2006/12/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジ10日目/フォンジ1日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる