栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンジの作戦開始〜w

<<   作成日時 : 2006/12/07 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・すっかり3日坊主状態であります・・・^^;

とりあえず、またカキコしてみようと思いまふ〜   (続くかな^^;



ザンジでチムを作って3クール目突入しますた〜
まだまだメンバー少なく12人(複垢こみ)ですが、TMPには入れてるので良しとしようw

画像 隊長を務めてる垢 ザンジ移民2クール目w





画像 一応VP垢ってことでw ザンジ移民3クール目





画像 オプ垢で作成 ザンジ3クール目w






ザンジ2日目、定刻どうりに作戦開始
前クール圧勝でしたが、やっぱり45%スタートなのねんw

作戦開始してから任務したんだが・・・
↑の画像は10時の時のもので・・・パシいきなり20位ですか!?
前クールがんばった反動? それとも皆さん部隊育ててる???
ちなみに、これカキコしてる時間がすでに0時回ってますが、まともに任務してるのがパシのみ
パシMP13位でTMP15位って・・・皆さんお疲れなのだろうか^^;


画像


          一応0時現在の画像です、またドズルザク拾っちゃいましたw
          このまま上位キープしたいもんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと続いたかw
ジャンヌ
2006/12/07 16:49
3日坊主癖はなんとかせねばいかんね^^;
毎日は_だろうけど、がんがってみます
栗坊
2006/12/07 20:23
適当にがんずれ〜(ぉ
拓d
2006/12/08 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザンジの作戦開始〜w 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる