栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォンジ23日目

<<   作成日時 : 2006/07/02 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガルの順位が調子いいみたいです^^
出勤前チェックにて14時現在11位にいますた〜

編成は、専Pドム、専陸壁
専陸、陸☆×2射撃ってなとこですw

海老の方は宇宙でマッタリ放置ちう〜、鹵獲系任務以外はしないつもりでふw

ちなみに、宇宙人口めちゃくちゃ少なかった・・・
50人程度しかしなかったなぁ・・・作戦終結めっちゃ早そうですw

まぁ、ガルが上位にいる間に終わってくれれば言うことなしですがね( ̄ー ̄)

23日目14時現在の進行度・・・60.520%
まだ1日経過してないんですがね・・・・・^^;



ザーンの方はただいま19日目でインターバルちう〜
昨晩21時にアフリカ降下作戦しぱ〜いヽ(´ー`)ノ

栗はVP65位(チム内1位w)
パシはMP73位(チム内2位w)にて終了w

一応褒章機2機権利はっせ〜い

まぁ、なんていうか、フォンジほど真面目にはやってませんがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォンジ23日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる