栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカ降下作戦残念ですた〜(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/06/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今作戦もそこそこいいとこまではいけたのですが・・・
やっぱ勝てないね〜ヽ(´ー`)ノ

んで、ガルはというと・・・ 廃ランク27位
出だし不調だったので、この順位は自分でも満足でふw
(作戦開始2時間後には82位くらいだったからね^^;)

海老タンは・・・MP37位
てけとうに長期A廻してたんだけどねwチム内1位だったよ
実は砂☆が欲しかったんだけど・・・作戦終了前にTECアップしちゃったね〜(´・ω・`) しょぼ〜ん

2垢で貰った褒章機は、高機動ザクU改良型☆&スキウレ☆
勝手に宇宙セットと名付けておきますたwww
今後の宇宙VPには役立つと思うので、大事に扱いたいと思いまふ^^

次作戦開始は7月1日20:00より
・・・19:00からパンヤの大会開催予定だったのに・・・まぁ、いっかw
どうせ、海老も放置期間にしようと思ってたしw

であ、参考になるかどうかわからんが、ガルのパラのせまふw

画像


ガルのVP順位を確認しつつ、変動しそうもないと思ったところから、
NT用に成長P貯めてみますたw
インターバル中にはバッチリ覚醒しておりましたよ^^
んで、シャアズゴをゲッチュしたので、いつものごとくインターバル中は6機放置にしてますたw
でも、シャアズゴの搭載16なので、専Pグフのままでも変わらないってのは内緒でふw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始まったばかりの連邦サイド4反攻作戦。
1時間経過で・・・
ジオンの旗色、非常に悪いなり
(;´Д`)
拓d
2006/07/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカ降下作戦残念ですた〜(´・ω・`)  栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる