栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦終了〜!してたw

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フォンジ作戦終了してますた〜w
任務廻してた人、どつかれさんでした〜^^ (作戦しぱい残念ですたが;;)

ガルはなんとかVP10位台キープ^^ (今期はちと真面目?)
海老は初の1桁順位〜^^

画像


ついでに黒薔薇氏もwww

んで、ガルの14位編成(P振り前でふ)

画像


こんな感じでやってますたw

次も上位目指してがんがりまふ!


ザーンの6月19日24時現在(20日って話もw)

進行度84.760%
キャリ競合はおしくも引き分け〜^^;
木馬競合は微妙に半分より右にあるかな? でもa販売で勝てないって事になるだろうがw

ステプリさんMP18位〜w 爆睡してしまって順位落ちました;; 9位にいたのに・・・_| ̄|○
栗さんVP51位〜w 敵中やってガルマドップ貰って順位落としますたw

てな具合になっとりまふw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
宇宙の王者セット購入資金、今からでも少しずつ貯金せないかんですな・・・
(−−A;
拓d
2006/06/20 14:08
Aせんと、見付けたらひたすら参加すべし^^
ブラニケ
2006/06/22 12:18
勇者セット買う為に、ひたすら任務すべしw
栗坊
2006/06/22 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
作戦終了〜!してたw 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる