栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザーンの作戦開始しますた

<<   作成日時 : 2006/06/16 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ザーンでもVPチャレンジしてみようと、移民して2クール目の栗で試してみることにw
しかし、移民後に任務していた事もあり、初期P少なすぎでした〜^^;

それでもなんとかがんがっていきたいと思って放置し続けて・・・
画像

20時現在ではこんな順位にwなかなか良いではないか〜^^

と思ったのですが・・・21時の結果ではあまり良くありませんでした^^;
それと、栗VPするにあたって補給垢も作っておいたので、その結果はというと・・・
画像

じゃんw

てな具合で、スタートダッシュ見事成功^^

補給垢の名前は「パシフィカ・カスール」
まぁ、捨てられないようにがんがりまするwww

ザーンでの3日目の状況は
14時現在の進行度52.26% 残り149時間
この辺はフォンジとあまり変わらないと思いまする

んで、ステプリさんはMP6位^^
栗はPVP102位・・・_| ̄|○

てな状況ですたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パシフィカ・カスール
年齢:15歳 誕生日:12月4日 血液型:O型
身長:156cm 体重:45.9kg
趣味:兄妹ゲンカ 好物:卵料理
スリーサイズ:B78/W57.8/H79

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
拓d
2006/06/16 17:11
(; ̄ー ̄)ヒヤニヤリ
栗坊
2006/06/17 09:41
だんだん複垢が増えていきますねw
ジャンヌ
2006/06/17 21:47
持ち越しPなんてなくたってVPできまっせ
連邦MSなくたってVPできまっせ
ブラ
2006/06/18 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザーンの作戦開始しますた 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる