栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼっててごめんなさい〜m(_栗_)m

<<   作成日時 : 2006/06/12 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月の後半から、ちと体調崩してしまい・・・何もやる気がおきなかった^^;
とか言いながらも、ネトゲはしっかりやってますたがww

まぁ、ヘタな言い訳は止めときましょうか^^;

てなことで、ちまちまと再開してみます〜



6月11日朝9時に確認したガル部隊の編成
画像


一応こんな感じですた〜w

んで、作戦開始直後には廃VP暫定2位に!ヽ(゚Д゚)ゞ
て喜んでたのになぁ・・・
21時10分前に敵PCと荒地にて遭遇してしまい、みごと惨敗してしまった・・・_| ̄|○

画像


あっけなくこの状態・・・。゚(ノдT)゚。ウワーン

その影で海老はスタートダッシュに成功!

画像


( ̄ー ̄)ニヤリな順位に

本日12日、出勤前確認では・・・
ガルなんとか廃VP19位まで回復〜   ヨカッタヨカッタ
海老は順調にMP4位に〜^^

ちなみに、ザーンは11日PM4時頃に作戦終了し、終戦待ち状態でふ〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
【☆;:☆祝復活☆:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
ま、無理はしないように〜。
ブログは義務じゃないんで(^^A;
(適当でええのんでわw)
拓d
2006/06/12 22:07
|電柱|ー ̄) ジィ〜・・・しっかりネトゲしていたのを、私は知っている。
ブラニケ
2006/06/13 10:38
[壁|_-)
言い訳かw
ジャンヌ
2006/06/13 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼっててごめんなさい〜m(_栗_)m 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる