栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう来ました7人目〜!

<<   作成日時 : 2006/04/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フォンジ始まってから何クール目だっけ?
もう忘れかけてますな^^;
栗を鯖移動したのが正解かどうかはわかりませぬが、とうとう来ましたよw

7人目のパイロット〜!

でも、ルネンだなんて・・・(´・ω・`) ショボーン
しか〜し!部隊長よりLv高いので大助かりだったりしてw

できれば格闘壁になるパイがよかったのだが、考えたすえにNT射撃壁にしますたw

画像


こんな感じですw
おかげで前線での負けが無くなったとさヽ(´ー`)ノ

ちなみに海老ではカスタム機ゲッチュしますた!
これで2機目になります^^

画像


グフ/MQ

まぁ、時期が遅くてVPには使えないが、嬉しい事には変わりないで砂^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その幸運、拓にも分けて栗・・・
(;´Д`A ```
拓d
2006/04/18 00:09
カスタム機いいですねwww
私は引くんですが、カラばかりで;;
ジャンヌ
2006/04/18 09:43
ルネン。。。ムネンw
aka
2006/04/19 00:34
 人の運までもっていくなょwww
 SCよこせ〜っと。。。
ブラニケ@シニアC
2006/04/25 14:33
こんばんは〜ブログにコメントありがと!!!
ゲームの話ばっかりでコメントしにくいです(笑)
ガラス玉
2006/05/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう来ました7人目〜! 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる