栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦開始なフォンジw

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フォンジ38日目サイド4にてPM20:00より(定刻通り)作戦開始〜w

サイド4では開発競合がまだ終わってなかったりしてw
今のとこジオン有利でいってますが、レンポが作戦地域にくるとね〜^^;

地上ではアスタロス任務が始まったりしますた。
海老を地上勤務にして競合やりまくり〜の通Sやってみ〜のしてまふw

他部隊と比べると、やっぱ殲滅早いや(むふ)
ゾックばんざ〜いヽ(´ー`)ノ


一方ガルの方はと言うと・・・
PM23:00現在で廃51位^^;
でもチム内3位だったのは驚きヽ(゚Д゚)ゞ

ガルの編成色々悩んだ結果がこれでふw

画像


で、パラメタですが・・・

画像


ダムエリdには負けないが、けっこうボロボロにされたりする;;
ZOC3にしとけばよかったよ・・・_| ̄|○



ザンジの方は現在35日目、アフリカ反攻作戦@21時間〜
進行度66.540% 負ける事はありませんなヽ(´ー`)ノ
宇宙で新たに開発競合始まりますたが、3/4強が青いです><
なんてハンデだよ磐梯山(#゚Д゚)_σ

栗6機編成にて無謀にも前線へ投棄w まだ14歳なのにw
もちろん18エリには勝てないが、16熟には経験値400近く貰えまふ(むふ)
明日には15歳になってる事でしょう^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ザンジ(バル?)強いですのぉ〜
ヽ( ´ー`)ノ
拓d
2006/04/14 21:45
なんか開発競合勝っちゃいましたね^^
ジャンヌ
2006/04/14 23:25
VP頑張ってよ;;
TVP10位圏外ジャンw
ニケキントン
2006/04/15 09:27
VP上に上がれないなぁ〜・・・
なぜ?やっぱ任務してるからかな?(ひょえ)
栗坊
2006/04/15 14:59
_-))
うらやましぃ
ジャンヌ
2006/04/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
作戦開始なフォンジw 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる