栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォン32日目

<<   作成日時 : 2006/04/07 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜から作戦始まったのだが、いつものごとく夜勤で出遅れ〜ヽ(´ー`)ノ
ガルは「宇宙の王者セット」購入したものの、
インターバル中に特任(鹵獲中心)をやってたので、成長Pの貯まりが悪かったw
朝ONしてみたら灰60位台でしたよw
とりあえず☆6個目目指してマッタリ放置〜w

今のとこ競合は1つ

画像


マッドアングラー隊支援任務
これは当たりの配置でやんすw
白いヤツがいますよ^^;
でもシャアがいれば勝てますがw

画像


アムロ落ちるの図w

画像


お兄ちゃん、妹をイジメルの図w

他にカイ(ガンキャノン)&ハヤト(ガンタンク)がいますが、楽勝でつw
これに勝てばNT覚醒のチャンス〜!
聞いた話ですが、覚醒してなかったパイがNT2になったとかw
うらやますぃ話だ〜ねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚Д゚)_σおにいちゃん、妹をいぢめちゃいかんがなぁぁぁ!!!
全国のおにいちゃんが報復に行きますぜ!!!
赤い彗星さん ( ̄ー ̄)b
拓d
2006/04/07 18:19
いいな^^
セ・イ・ラさん

でも原作小説ではアムロとむふふ("▽"*) な関係ですよね(*ノωノ)
ジャンヌ
2006/04/08 19:07
(´∀`) アハーン
(´∀`) ウフーン
⌒゚(´∀`)゚⌒ムフフフ
栗坊
2006/04/09 20:35
 (*/ω\*)
拓d
2006/04/09 21:48
ザンジは、ラル大尉、木馬撃破!!マッドアングラー隊も(むふ)アフリカの作戦も50%近辺ですです^^
なにともあれジオンがなかなか強いらしい・・・(ぐらさん)取りあえずは順調だとか(むふ)・・・そして初コメントなのも事実らしい(ん)
SUZUWATA
2006/04/11 13:47
足跡サンクス(むふ)
ちょくちょく来てね^^
栗坊
2006/04/11 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォン32日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる