栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日付かズレて7日目へ・・・^^;

<<   作成日時 : 2006/03/13 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

状況を確認しつつ、カキコしようと思ったら・・・・
寝てた〜〜〜〜〜・・・_| ̄|○
目が覚めたら日付が変わってますたヽ(´ー`)ノ

ガルの順位がズルズル後退しはじめて・・・
なんでかな〜?と思いつつ、ちと前線に移動してみたら・・・
いましたよ、上位の人が・・・^^;
真似しておいらも前線放置にしてみるか!ってことで様子見してたら・・・
寝ちったヽ(´ー`)ノ
気づいた頃には12位まで落ちてましたよ・・・(;´Д`)ギョ
どうしたらいいか困ってまふ・・・(´・ω・`) ショボーン

栗はMP12位、海老はMP13位(1時現在)
寝てる間ほったらかしが数時間あったから順位落ちてましたよ、こちらも^^;

3垢とも確実に落ちてきてますが、現状維持でがんずってみたい・・・
できるかなぁ・・・自信はあまりありまっしぇ〜んヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはVP、18位辺りをウロウロしてる毎日です(汗
前線なんて怖くて逝けないです^^;
3垢とも10位台なてすごいと思いですよ〜
流石マスター!ですね(ひょえ)
クラエス
2006/03/13 10:55
がんばって今のうちに稼ぐの心だぁ〜。
【連絡】
栗坊様、ウェブリブログにログインしたら「コミュニケーション」の「フレンド」と「サークル」を確認してみて栗。
m(_拓d_)m
拓d
2006/03/13 12:15
ずれたのは日付だけ?
ヅラもずれたのでは^^
ブラニケ@シニアD
2006/03/13 14:19
ズレた。。。

ズルズル後退。。。

(´∀`)ハフーン
akanza
2006/03/13 22:32
私もズルッと後退して3位です。もう2位との差が2000になってしましました;;次作戦はレベルアップのため放置気味方向ですかね^^;
ジャンヌ
2006/03/13 23:44
ヅラじゃないや〜い。゚(ノдT)゚。ウワーン
栗坊
2006/03/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
日付かズレて7日目へ・・・^^; 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる