栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目だったりします・・・

<<   作成日時 : 2006/03/11 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4日目は海老&栗をちまちま任務に入れつつ・・・
パンヤのお誘いを受けてしまったので
夜中4時くらいまでぱにゃってしまった・・・^^;
ブログのカキコさぼっていまった・・・_| ̄|○

で出勤前チェックしたところ
ガル VP3位〜むふw
海老 MP4位〜むふふw
栗 MP6位〜むふふふw

他のことやってるわりには、調子が良すぎだったりしますw

・・・さぼらずに真面目?にカキコしなくては・・・^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにしても日記にしても、義務化すると続かんですよ(^^A;
マッタリいきまっしょい。
VP、MP共に調子いいですな〜。このままがんばれ〜。
ちなみに、dは「敵中降下」でガトル☆もらいました・・・。初期配備のガトルさえ使わないのにガトル☆とわ・・・orz
拓d
2006/03/11 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目だったりします・・・ 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる