栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目なり〜

<<   作成日時 : 2006/03/09 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩寝る前にガルの順位を確認したところ、3位にいますた。
むふふ、絶好調ではありませんか〜^^
このまま維持できたらいいなぁ〜と思いながら寝たのですが・・・

画像


出勤前にチェックしたところ、な、なんと!
1位! まじか!?ヽ(゚Д゚)ゞ
自分でもビックリw

画像


14:00現在のガルの編成情報

MPの方も海老&栗が5位&6位でこっちも好調〜(むふ)
どこまで維持できるかが問題なのだが・・・

ちなみに、クラエスさんもPVP15位と好調のようで砂^^
おたがいがんばりまっしょいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜぇ〜っこぅ〜ちょぉ〜おぉ〜♪(ぉ

がんばれぇ〜 (^^A;
うちは、任務ぼちぼちやってまぁ〜す
ヽ( ´ー`)ノ
拓d
2006/03/09 21:50
おぉ〜、すごい^^
快調ですね、いいなぁ〜(にや)
こっちは16位です!この時期にこんな順位取ったの初なので頑張ります(いかり)
クラエス
2006/03/10 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目なり〜 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる