栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォンジ2日目

<<   作成日時 : 2006/03/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日20:00より作戦開始
海老&栗でちとスタートダッシュを企みつつ・・・朝10時より長期B任務へ〜

画像


いましたよw
1位に海老タン、6位に栗坊がwww(ちなみに21:00現在)
なかなか好調な出だしであります^^

ガルの方もなかなか順調にいってる様子で、

画像


左上20:00、右上21:00、左下22:00、右下23:00
こんな感じで、とりあえず上位にいました^^
明日にはどうなってるかわかりませんがね^^;

画像


ちなみに開戦から作戦開始までの状況w

なんとかうまいこといって欲しいと祈りつつ〜・・・
パンヤするかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HIGHランク、デニさん好調のようでなによりっす。
あっし、この時期に任務するのは鯖開設時以来なんでよろしくお願いいたします〜 
m(_拓d_)m
拓d
2006/03/09 06:19
拓dなら問題なく任務は廻せるでしょ^^
1作戦目は放置編成主体になってるしねw
栗坊
2006/03/09 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォンジ2日目 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる