栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目・・・・・

<<   作成日時 : 2006/03/07 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝なにげに確認した時にLv6になっていたので、他のアカウントより補給値を徴収して
マゼラを1機専用機に変更!
ちょいと様子見してたけど、良い感じ^^

で1眠りして出勤前にチェックしてみたら・・・・・

あ!今日はザ・メンテの日!・・・・・_| ̄|○

なにもできんでわないか・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん
メンテ終了16:00・・・ちょいとONしたら、すぐ出勤でふ;;
まぁ、ONできる時間が少しあるだけいいのかもしれないが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週〜毎週〜火曜日はぁ〜♪
イズミゆめタウン〜百貨金市〜♪
ゆめカード5倍〜
旬な素材も豊富だわぁ〜♪
・・・
ローカルスーパーで流れてる歌・・・
毎週火曜日はメンテの日、忘れたらアカンゼヨ。
ちなみに、毎週木曜日はパンヤのメンテの日www
あっし、朝にマゼラ2機目買ったんだけど・・・、専マゼラ代貯まるまで待ってれば良かったヨ (;´Д`A ```
拓d
2006/03/07 22:59
百貨金市 ×
百貨均市 ○ ですた(げー)
拓d
2006/03/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目・・・・・ 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる