栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き残った〜〜〜w

<<   作成日時 : 2006/03/06 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とうとう終戦してました・・・・・・仕事だったので立ち会えなかった〜 。゚(ノдT)゚。ウワーン
2ndステージ2クール目もジオンの負けですた・・・ (´・ω・`)

で、ガルの結果はというと

画像


なんとかギリギリで69位に入れますた〜〜〜ヨカッタヨカッタ
これで☆5個目獲得で次クールも廃ランク入りけて〜いヽ(´ー`)ノ
次は上位返り咲きしたいのぉw (最近ヘッポコなので_かも・・・)

画像


栗はなんだかんだで通算MP87位
けっこう任務してたのねw

画像


まさか海老までもが通算MP96位に入ってるとは・・・
思いのほか任務してたようですw
まだ大尉ですが^^;

で、海老は次クールより、ケルンさんとこでネタ編成してみまふwww
チム名は 「7th Nightmare」
なんだかカッコイイ名前です^^

本日14:00より開戦!
夜勤明けでよかった〜 (´∀`)
てことで、開戦まで一眠りでもしようと思いまふw
・・・寝坊しないように気をつけないといけないな^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジオンは完敗だったけど・・・
☆5個目、おめでとうございます
    m(_拓d_)m
あっしも生き残りで・・・
これから心置きなく任務できますw
次クールも
よろしくお願いいたしますm(_ 拓d_)m
拓d
2006/03/06 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き残った〜〜〜w 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる