栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦終了してますた・・・

<<   作成日時 : 2006/03/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事から戻ってきてONしてみたら・・・
作戦終了してるじゃな〜い!
予想はしてたけど・・・早すぎだな^^;

この感じだと、明日の日曜に次クール開戦か?
また夜勤の日になるとは・・・
出遅れるのがむちゃくちゃ悲すぃぃぃぃぃぃぃ!
せめて月曜になってくれんかのぉ・・・(´・ω・`)

ちなみにガルの方はというと

画像


おぉ、68位で終わってるw
なんとか70位以内には残れたようです^^
@は通算VPで70位以内になれる事を祈りつつ・・・・・

今日はパンヤの方で大会だ!
ちと景品を奮発してみたので、集まりが良いといいのだがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
68位フィニッシュ、いやぁ〜おめでたい。
@は総合の結果待ちですね〜。
ハイの☆もらえる事、祈ってますよ〜(.人.)

今宵のパンヤ大会、お疲れさまでした〜 <(_順光_)>
拓d
2006/03/05 00:36
もう終戦ですね〜^^;
なんか一方的にやられた感じが・・・来期は頑張らないといかんですねw
68位(^▽^)ゴザイマース。
クラエスはノーマルランクで41位だったような^^;
来期にはいい順位取りたいな(むふ)
大会お疲れ様でした〜。いつもご苦労様です^^
クラエス
2006/03/05 06:49
ブログ開いていたとは。。。作戦おわっちゃってたねw
終戦はたちあえんけど、今期もおつかれいしょ〜んw
aka
2006/03/05 14:58
背景萌え人 様
ピンクですな^^
ちっとはGNOもがんずりなはれw
ブラニケ@シニD
2006/03/05 15:06
赤い人&ニケたんいらっしゃいませ〜(むふ)
返事遅れるかもしれないけど、チェックしてますんで
よろしこでふ〜(ぺこ)
栗坊
2006/03/06 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
作戦終了してますた・・・ 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる