栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォンジ24日目w

<<   作成日時 : 2006/03/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近GNOのカキコしてなかったな・・・^^;
てことで、24日目21:00現在の状況ってことでw

連邦のサイド4反攻作戦
進行度は72.390%・・・微妙にやヴぁげかも^^;
栗は作戦地域(サイド4)で任務しているのだが・・・
宇宙人口少なすぎ〜!><
任務全然立ってません・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん
ちなみに、任務立ててもすぐには埋まらない(げー)
しかたないので、地上の中期駆逐Aに入れてみるも・・・
立て主とおいらは後方遅延(2人ともLv16)なのだが、もう1人の支援者が前配置><
しか〜もLv14で全滅コースですたヽ(゚Д゚)ゞ
任務自体は負けてないので、面倒だからそのまま続行ってことに・・・何時間かかるやら・・・

で、競合の方はと言うと、ルナツー艦隊攻撃任務なるものがあるのですが・・・
人口少ない為に状況はやヴぁい方向へ・・・(おいらは1回も引けてません><)

画像


どんどん連邦さんに押されてきてまふ・・・
これ取られると作戦シパ〜イの予感が(あせ)
宇宙人口増えてくれないかのぉ・・・

変わって、21:00現在のガルの状況はというと・・・
廃ランク50位近辺をウロチョロと・・・上位に行けることはもうないかもしれませんなヽ(´ー`)ノ

ガルの編成

画像


なにげに専用ザコタンクがw けっこうステキだと思うのは自分だけかな?

パラはというと・・・

画像


NTLvが順調に上がってると思う^^
反応なんかは他の人より低いかと思うけどねw
エリに負けてないから良しとしておきまふw
このまま☆6個目目指して、マッタリ放置ですなw(大佐になれるのは、いつの日だろうw)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ザコタンク、鯖開設のクールじゃ最高に役に立ってくれたんですけどねぇ〜
MSの性能弄られてからは使った事ないじょ〜
(^^A;
今日は「A.C.E2」の発売日でしたなぁ〜
GNO2もリアルも補給値ないぞぉ〜(げー)
拓d
2006/03/31 00:13
いつもパラ振り参考にさせていただいてます^^
大変助かります(^人^)感謝♪
ジャンヌ
2006/03/31 00:27
ふぇふぇふぇふぇ
一番いいのは任務垢なしで、全てVP垢ですな。ザクタンク、基本的に使ったことナッシング。。。(´∀`) ハフーン
ブラニケ@シニアもうじきB
2006/04/04 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォンジ24日目w 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる