栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日目らすぃw

<<   作成日時 : 2006/03/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちと、お出かけ〜&飲み〜(´∀`) なことしてて、GNOさぼっちゃったw
14日21:00現在のガルは・・・50位ヽ(´ー`)ノ
上位には行けませんなw

栗も海老も補給値が困らない程度に任務やりつつ、放置ギミw

てことで、海老はネタ編成してみたりするw

画像


ザクT部隊の完成〜www
パイの名前と機体の色を合わせてたりしまふw
ブルーインパルスはザクT/RRに乗せる(むふ)
2作戦目はほぼ放置ぎみなので、前線にいるけどエリd以外には負けてませんなw
特任しかしてないけど、見かけたらにょろしくでやんす(ぺこ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気分は「戦隊ヒーロー」ものですな
ヽ( ´ー`)ノ
「ピンクサファイア」・・・
同名で踊る大走査線に出てたぞ・・・
ぁゃιぃオタク(伊集院光)の好きなキャラで・・・
拓d
2006/03/20 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日目らすぃw 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる