栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日目作戦終了〜

<<   作成日時 : 2006/03/15 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝5:00に作戦終了したもよう・・・
なんて時間に終わるかな^^;

画像


で、競合の1つは取れなかった・・・
もちろん坊やは守りきれませんでしたとさ・・・(;´Д`)
しかし、1作戦目はジオンの勝利ですた〜^^

画像


ガルはVP27位で、なんとか30位内にのこれましたヽ(´ー`)ノ
途中で気付いて修正したけど、パイの設定間違ってたからな・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん

画像


栗はMP16位でした〜、夜勤やりつつでのこの順位はよかったと思うじょ(むふ)

画像


海老もなんとか20位で、それぞれ30位内にのこれましたとさヽ(´ー`)ノ

で、貰った褒章機が・・・ザクT☆3機!
・・・3機あってもなぁ・・・・・海老でザクT6機編成でもするか〜?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザクI☆2機持ってるジョ
装甲やジムキャUなんかより、完璧に
ス  テ  キ
ブラ@MP
2006/03/15 16:46
終わったの5時デスカ・・・どおりでPMP4位の方との差が500ちょっとしかないはずですね。
 あぶなかった・・・
おかげさまでPMP3位GET!!しました。
でもPCの前から離れられず、奥さんにおこられた〜   【任務のご利用は計画的に^^】
 どうもありがとうございましたm(_ _)m
ジャンヌ
2006/03/15 19:14
【☆;:*:;☆ ネ兄 ハイVP27位☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
拓d
2006/03/16 00:04
作戦お疲れ様でした〜
VPの方も24位となんとか30位以内に入れました^^30位以内は初かなヽ(´ー`)ノ
丁度、夜勤やってたので作戦終了拝めました^^;
クラエス
2006/03/16 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日目作戦終了〜 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる