栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日目〜

<<   作成日時 : 2006/03/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ガルの順位はズルズル後退して、今や26位・・・
とりあえず30位内に残れればいいやヽ(´ー`)ノ

海老&栗はなんとか10位台キープできてます^^

で、引いちゃいましたよ

画像


敵中降下任務(むふ)
立て主はカスタム機、支援者は☆機体のステキな任務〜^^

拾っちゃいましたよw

画像


ラル殿仕様のザクT!
とりあえず、ガルの専マゼの代わりに入れてみましたが・・・
まぁ、結果はあまり良くありませんでしたヽ(´ー`)ノ

搭載10なので、後々の搭載埋め合わせ用に活躍できると思ってます〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カスタム機、見た目はステキ〜♪
性能は…びみょ〜なのね
(´・ω・`)ショボーン
作戦、間もなく終わりそうだから30位以内いけると思うじょ〜
拓d
2006/03/15 00:35
ラル専用機拾ったからイイジャンヽ(´ー`)ノ
ラル様も言ってます「禿とは違うのだよ。。禿とは」。。。と
あっ、ザクの間違い・・・(;´Д`A```
ブラ@MP
2006/03/15 13:53
禿げ言うなぁ〜!(いかり)
(´・ω・`) しょぼ〜ん
栗坊
2006/03/15 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日目〜 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる