栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまった・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/03/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とうとうコロ任も終了してしまった・・・
結果は、ぶっちゃけ最悪で砂><

画像


競合がことごとく敗北・・・なんてこった〜い。゚(ノдT)゚。ウワーン
実は任務さぼりぎみだったのですが^^;

で、ガルの方は74位・・・・・
廃残留は_かもねw
海老でネタ編成して任務する気にもなれないし・・・
ていうかパイの設定ミスってるから、ネタするのも厳しいかも^^;

2ndステージになってから2連敗ってとこかな・・・まだ終戦してませんがw

次クールこそは、ジオン勝利の為にもまじめにやらないとな^^;
パンヤにはまりまっくますが・・・・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに・・・フォンジ人間にとって最悪なシナリオですな・・・
。・゚・(ノдT)・゚・。
拓d
2006/03/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わってしまった・・・_| ̄|○ 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる