栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てるかもしれない!?

<<   作成日時 : 2006/02/28 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アイランド・イーズ護衛任務(通称コロ任)がはじまってから、
ジオンのみなさんがんばってるようでw
バーは、なんと真っ赤ではないか!
このままジャブローに落としてしまえばジオンの勝利ですな〜(むふ)

一方、ソーラ・レイ防衛任務の方は、ちとやヴぁいかな・・・
コロ任をやりたいが、こっちの競合も落としたくない・・・
てことで、栗はしぶしぶソーラ・レイを守ることにw

その頃ガルの方はというと・・・

画像


72位ですか・・・_| ̄|○
なんとか70位まであがってほしいのですが・・・(´・ω・`)

3垢使ってるのに・・・今期も7人目パイにはお目にかかれないようです。゚(ノдT)゚。ウワーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今クール、パイの鹵獲率非常に悪かったらしい
(ノア連調べ (ぉ )
磐梯補正のおかげで一発逆転ホームランがあるかも知れませんな〜(ひょえ)
拓d
2006/02/28 22:42
ども、栗さん足跡付けに来ました〜(ひょえ)
フォンジせめてコロニーくらいは落としてやりたい(いかり)
コロ任、連邦、ハロウィンのポイントなんですかあれ・・・
今度またゴルフでもしましょう〜、最近会わないけど(あせ)
ではまた〜^^ノ
クラエス
2006/03/02 05:28
いらっしゃいませ〜^^足跡ありがdです(むふ)
また一緒にパニャりましょう〜^^
栗坊
2006/03/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てるかもしれない!? 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる