栗坊のおとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・作戦終了してた^^;

<<   作成日時 : 2006/02/24 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝帰宅後順位の確認をしてみたら・・・

画像


74位・・・ですか・・・(´・ω・`) しょぼ〜ん
しかも作戦終了してるし><
もう1作戦あるのかなぁ〜? もしかして終わりなのかなぁ〜?
どれだけ貯金があるかはわからないが、このペースだと廃ランク落ちコース間違いなしかな・・・
かなりやヴぁい!
☆5個は貯めたかったのだが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、ログみて今までの順位の平均値出してみると、
なんとな〜く見えてくるはず〜。
最後の作戦始まったけど、全力放置でがんばりまっしょい。
拓d
2006/02/26 22:21
・・・最終作戦70位ならなんとかなりそうかも^^;
やヴぁげですがねw
栗坊
2006/02/28 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・作戦終了してた^^; 栗坊のおとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる